医院コラム

  1. Home>
  2. 医院コラム>
  3. 医院コラム>
  4. はじめまして

はじめまして

皆様はじめまして、院長の相澤です。私は入れ歯のインストラクターをやっています。(BPS国際インストラクター)簡単に言えば歯科医師に入れ歯の作り方を教える先生ということになりますね。そのために国内はもとより国外でも研修を受け発表を行ってきました。写真はインストラクターの試験でスイスに行ったときのものです。私の医院には入れ歯で困っている方が大勢訪れます。これからこのコラムでよくある入れ歯の悩みや良い入れ歯と悪い入れ歯の違いなんかをお話していこうと思っています。個別の悩みに関してはホームページからメール相談ができますよ。それではお楽しみに!

To top

↑